耳コピ

 今日は12/13のリクエスト曲の楽譜を作っていました。耳コピエネルギー使うけど好きな曲なら楽しい。ぞわっとする。いい曲だな〜。

このブログの人気の投稿

ワンマンライブ2025、ありがとう!

あと3ヶ月

新年明けましておめでとうございます