暖房

 今室温、18度です。何度になったら暖房つけるのかな・・思い出せないです。まだちょっと頑張ってます。

このブログの人気の投稿

ワンマンライブ2025、ありがとう!

あと3ヶ月

新年明けましておめでとうございます