B'z

 B'zのチケットまた外れたぁ・・!人気があるのは嬉しいけど、ライブには行きたいよ・・まだチャンスあるかなぁ・・。

このブログの人気の投稿

ワンマンライブ2025、ありがとう!

あと3ヶ月

新年明けましておめでとうございます