もう1ヶ月

 明日はピアノレッスン、もう1ヶ月か・・早い・・。ということで明日のツイキャスはスタジオからになると思います。よろしくおねがいします。

このブログの人気の投稿

ワンマンライブ2025、ありがとう!

あと3ヶ月

新年明けましておめでとうございます