裏話

十大弟子。1回でこの漢字に変換されませんので毎回分けて打つのがなかなか大変です。

 世古さんのブログにセットリストやお写真が更新されました。十大弟子と言ってもらえて嬉しいな。意味はわかってないけれど・・なんとなく大切にされている感じがします。ところで集合写真を見ると、皆細いから、私が一番力持ちに見えるな・・気のせいかな。あと、KCくんが着ていた巫女の衣装は私がハロウィンで着ていたものを貸し出しました。あの巫女衣装がまた役に立つ日がくるとは思っていなかったです。ありたがいです。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93