挑戦

 朝、雨予報だったので、折りたたみ傘をカバンに閉まって出かけた。夜帰るとき雨が降っていたので、電車とバスを上手く使って移動。バスの窓から外を眺めると道ゆくひとは傘をさしていない。それなら買い物しときたいなと思い、家よりも手前でバスを降り買い物。外に出ると小雨が・・・道ゆくひとは傘を開きはじめる。しかしここまで頑張ったのだから開いてなるものかと強い意志をもち、傘をささずに家に帰りました。折りたたみ傘をひらくハードルはなかなか高いものです。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93