ふしぎ

 ピアノレッスンが終わりひと段落というところです。油断して(?)今日のツイキャスはちょっと寝ぼけていました。今は新曲の成形作業に入っています。まだ歌詞に迷っているところがあるので、いろんなところで歌いながら、変えたりしています。こういうことをしていると、ぱっといいフレーズが浮かぶものなのですよね。不思議だなと思います。普段はそういうことはないんですけどね。モードがあるんだと思います。ただこういうときは周りから浮遊している感じになるのでやりすぎないように注意が必要です。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93