R1

本日のツイキャスありがとうございました。アーカイブはこちらからどうぞ。

今日R1グランプリだったのですね、X見て気が付きました。優勝者の名前も見てしまった!知らない方でしたが、これから見る機会があるといいです。おめでとうございます。

と、一旦筆をおいたのですが、再開。え?ブラタモリ最終回だったの!?たまたま今日観ていたのですが、エンディングの井上陽水の曲にあわせて写真が出るシーンで、一番最後にタモさんとアナウンサーの方がお花を持って微笑んでいたのに違和感があって。そういうことだったのか・・!うわぁ・・なんだかさみしいことが続くなぁ。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93