スピード

 昨日思ったこと。普段一緒に歩く機会の少ない、お年寄りや子供と一緒に歩くとなかなか思ったスピードが出ず、また思ったとおりにも動いてくれないのでちょっと大変だなと感じました。普段は同世代の大人だけで行動することが多いので、すいすいといろんな場所にいけるけど、こういうの当たり前じゃないんだなぁと。その人はその人の普通があって。今は自分が若いから、遅く感じてしまうけど、理解って大事。そういう経験もたまにはしなきゃなと思ったのでした。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93