成長

 今日は暖かかったですね〜一切暖房なしで過ごせました。冷蔵庫に21日で賞味期限が切れる生卵が20個近くあったので、朝食と夕食でオムライスを作りました。オムライスはあまり作ったことがなくて、ネットでレシピを見ながらの料理でした。朝食は油をけちったせいで卵が上手くフライパンから剥がれず穴があいてしまい、夕食はその経験をいかし、きちんと適量の油をひいたうえで作ったところ穴もあかずオムライスらしくなりました。ブログ用に一応写真も撮ったのですが、そこまで映えなかったので(?)載せるのはやめておきます。味は普通でした!よくよく考えたら加熱した卵料理そんな好きではないかもしれないです。どちらかというと生卵が好きかもしれないです。・・明日からもはりきって卵食べるぞー!

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93