確定申告

 確定申告終わりました。一度終わったと思ったら一部抜けているものがあることに気がついてやり直したりしましたが、今度こそ大丈夫だと思います。一年間のスタジオ代はこれくらいになるんだなぁと、こういう機会がないと計算もしないので参考になります。実家を出てからスタジオに入る機会はぐんと増えました。その分、演奏に反映されてきてると思います。近くに安いスタジオがあってほんとよかった。これで自分でスタジオ持てたら、どんなに成長できるか!なんて思ったり...今はそれよりも時間の使い方上手くなってもっと音楽したいなって思います。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93