やりがい

 今週金曜日、ライブです!

◆2024年2年9日(金)

「モダーン・ノスタルジア」

会場:真昼の月 夜の太陽 
前売 2500円/当日 2800円(1drink別途) 
(配信チケット:2300円) 
18:15オープン 18:45スタート
出演:増田桜美 、純美音 、咲耶 、Ritomo 、斉藤恵 (斉藤恵の出演は21:05~)

ぜひお越しください♪

いきなりですが、やりがいってどういう時に感じるでしょうか。ちょっと頑張らないとできないことができたとき、やった!という気分になります。当たり前にできてしまうことはやりがいって感じにくくなると思います。なのでできることが増えるとやりがいは減っていくものかもしれません。でも自分では当たり前と思っているようなことでも、人に感謝されたり褒められたりするとやりがいは感じられるものと思います。何が言いたいわけではないのですが、ふと思ったことを書いてみました。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93