変化

 今日はスタジオでガッツリ練習しました。最近はライブのたびに、歌をこうしよう、あぁしようという考えが浮かんできます。ピアノはあまり迷いがないのですが、歌については未だに可能性があるような気がしているのです。自分の体や声が変わっていくので、それに合わせて歌い方も変えていっている、という側面もあります。でも自分のまわりの人ではそういう声は聞かないので、私の中で変化させたいという気持ちが大きいのもあるかもしれません。

ところで最近はなぜか体調がよいです。理由を教えてほしい。季節の変わり目じゃないからかもしれないです。冬に慣れたのかな。明日、明後日は雪予報。積もるのでしょうか。みなさん外出時はお気をつけください。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93