一生頭がよくなり続ける すごい脳の使い方

 図書館で予約していた本。やっと順番がまわってきました。

一生頭がよくなり続ける すごい脳の使い方

まだ最初の方しか読んでないですが、面白そうです。ただ私は著者の加藤先生の本を何冊か既に読んでいるので、早く本題を・・・という気になります。(前知識があるからなので、先生の本が初めての方はそうは感じないかもしれません)でも今までの本とはまた角度が違っているので、読み進めるのが楽しみです。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93