エンダイブ

 今日スーパーでエンダイブという葉物が気になったので購入してみました。名前は聞いたことあったのですが、味はどんなだったか記憶になく、ネットで調べてから調理しました。ちょっと苦いとのことだったのでベーコンと一緒にさっとフライパンで絡めてみました。全然苦くなくて美味しく食べられました。キャベツやレタスに比べて剥いたり切ったりする手間もなく楽ちんでした。しかも栄養価が高いとのこと。なかなかいいものを見つけたなと思いました。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93