ささみ

 今日は朝昼晩と余っていたささみを食べました。先週ささみの大パックを買って、何本か茹でて冷蔵庫に入れていたものを、数十秒レンジで加熱したら爆発しました・・。ほぐす手間が減ったけどびっくりしました。

先日のライブは、改めましてありがとうございました!配信まだ部分的にしか見れていないのですが、ちゃんとじっくり観る予定です。若き才能に痺れた1日でした。でも私もまだまだ負けないぞ〜という気持ちです!これからもご期待ください✌

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93