ハッピーバースデー さとえちゃん

 今日はさとえちゃんのお誕生日!おめでとう!きっと今頃大好きなひとたちと美味しいお酒を飲んで語らっていることでしょう。

前にさとえちゃんが、恵ちゃんがいなかったら音楽続けてなかったと思う、というようなことを言っていた記憶があるのですが(言ってたよね?夢?)、今になってみると逆だなと思います。正確には、私は音楽は続けていると思うけど、ライブハウスのステージに立って演奏することは続けていなかったかもしれないと思います。

今も昔も、ずっと特別な人です。これからも元気でいてね!

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93