A★BEST

改めまして、昨日はあべさとえちゃんの企画ライブ「A★BEST」でした。(昨日「A★BEST TEN」と書いてしまいましたがそれは二部の名前でした)私は二部で、斉藤恵役(?)、八角精児、二足のサンダルで出演しました。3曲とも違う衣装で臨みました。
ステージ上でも世古さんが話していたと思いますが、あれだけ凝った内容ですがゲスト陣のリハーサルは直前1回のみなので、一度も成功したことがないステージを成功させようとお届けする臨場感のあるライブになっていると思います。こういうことに挑戦できるのも、日頃からさとえちゃんが築いているメンバーとの信頼関係が土台にあってこそだと思います。
傍目から見ていて周りの人たちのサポートが素晴らしいですし、皆んな自分勝手そうに見えてそんなことないんです。むしろ、さとえちゃんがそんな面を引き出しているのかもしれないですね。
KCくんの万能&安定感、のっピちゃん、土屋さんの演奏はもちろん楽屋での全面的なサポート、お仕事中に呼び出されてもさらっとキメてくれるガジュマルさん、セルピコの絶妙なおふざけ加減、頼まれてもいないのに剥がれたポスターを直すためにガムテープを買ってきてくれるカネノブさん、緊張するといいつついつも通りの空気感のセクシィ、また、唯一はじめましてだった、たむらもとこさんの司会、とっても素晴らしかったです。自分も出演してたのに、身内を褒めるのも変ですが・・ここだけの話ということでご勘弁ください。😉

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93