ZERO

 昨日呼吸がどうこうという投稿をしましたが、今日はうってかわって考えが頭をぐるぐる離れず、呼吸を意識してなんてゆとりを持てませんでした。本当はそんなに突き詰めて考えるほどのことではないのかもしれないのだけど。考え過ぎの虫だ!(by B'z「ZERO」)時間が無限にあるなら自分が納得するまで考えられるのだけど、時間は流れていくから、完璧でなくても手を打たないといけないな、と思います。道が違えば学者や発明家になれたかも!?


このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93