成人の日

今日は晴れ着姿の方もちらほら見かけました。そうか、今日は成人の日。今日でお正月の三連休も終わり。長いお休みで頭の中に溜まっていたゴミのような心配事が取れた感じがします。忘れているだけかもしれないけど、でも多分いらない心配だったんだと思います。明日からは通常モードへと突入していくわけですが、今のゆとりある気持ちを忘れずに過ごしていきたいです。新曲もちょっとずつ着手しています。古さと新鮮さをどうミックスできるかな〜と考えています。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93