ジンセイとはあくまで カラオケ配信スタート

 今年1回目のツイキャスでした。ご参加くださった皆さまありがとうございました。生ピアノだったのでスマホマイクだと音割れしちゃうかなと思いまして、実は久しぶりに外付けのマイクを持っていったのです。やっぱり外付けの方が細かい音がちゃんと聴こえてよいです◎

アーカイブはこちらからどうぞ!

ツイキャスの後はカラオケに行って、ジンセイとはあくまでのカラオケが始まっているのを確認してきました。ちゃんと入っていました!ぜひ歌ってみてくださいね♪JOYSOUNDです。私が行った時、たまたまJOYSOUNDがファーストクラスルームだったかな、高級な部屋しか空いてなくて、すごく大きい画面で観てきました。


30分の滞在でしたが、1ドリンク制ということでビアボール(4%)というのを初めて飲んでみました。想像よりビールではなかったです。でもハイボールとも違う味です。昼間なのでアルコール度数が低いのはありがたいです。(それならソフトドリンクにすればと言われそうな予感がしています)


このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93