たくましい?

 今日、夜の20時すぎにテイクアウトのお鮨屋さんの前を通り、あれ、いつもなら20%か30%割引シールが貼ってあるはずなんだが・・と思い、しょうがないからこのまま買うか・・とレジへ持って行こうとすると、中から割引シールを持った店員さんが!しかしそのままシールをレジ下に置いて、お会計が始まりそうだったので、「これってちょっと待ってたら安くなりますか?」と言ったら、いいですよ!と20%貼ってくれました。なかなか自分もたくましくなったなと思った瞬間でした。数秒差の20%は大きいですよねぇ。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93