そうじの続き

 今日は大掃除しきれなかったところの掃除というよりも整理をしました。まだ掃除機をかけるのは憚られるので・・。今日取り掛かったのは私の部屋の中でも手をつけづらいゾーンで、何があるのかわからない缶類が積んであるのですが、開けると使わないけど捨てるのももったいないような、未使用のかわいいメモ帳や付箋、電源の入らないiPhoneやiPod、トレーニンググッズ、美容グッズなどが出てきます。そして中身を確認してまた閉めるのですが、美容グッズは改めて使おうと思いまして、今年より使用を再開することにしました。果たしていつまで続くか!たのしみです。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93