エッセイ

 昨日はうっかりブログを更新し忘れました。今日は図書館に行き、よしもとばななさんのエッセイを立ち読みならぬ座り読みしてみたのですが、エッセイって面白いと再認識しました。ここのところ実用的な本ばかり読んでいたのでこういう感覚はなかったのですが、エッセイの読後感は映画を見た後のようで、貸し出しカウンターに図書カードを出すだけの何気ない行動も、特別なことをしているような気分になるのでした。

さて、今日はアルバム「フルムーンの庭」Youtubeで紹介シリーズ、ラストのお月さまです。

ショート動画すごく早く作れるようになりました。忘れないうちにまた作ります。ただPCの容量がパンパンになっているようなので、次作るときは色々避難させないといけないみたいです。この前みたいにPCが急に壊れてデータが・・ということもあるので、データは2箇所に保管しておくべきなのですかねぇ。こういうことを考えるのは苦手分野です・・。


このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93