元旦

 今日は実家に帰り、母と孤独のグルメを見ていたところ、ニュース速報で地震の情報が流れ、NHKに変えてみようか?とNHKに変えたところ、地震速報が鳴り出し、携帯からは鳴ってないけどどうゆうこと?と言っているうちにゆ〜らゆ〜らと家が揺れていることに気が付きました。それからどうすることもできず、固まってテレビを見ていました。地震なんていつ来ても嫌ですが、よりによって元旦に来るなんて・・不慣れな場所で被災されている方もいらっしゃると思います。今後も余震に気をつけてほしいと思います。私も油断せずに、今日は休みたいと思います。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93