1月2日

今日は一日中家にいることもできたのですが、ちょっとは外に出ようと、夕方暗くなる前に近所の公園に散歩へ行きました。ジョギングをする人(お正月から本当に尊敬します)、夕焼けの写真を撮る人、新聞を読む人、ベンチに座ってぼーっとする人、遊具ではしゃぐ子供たち、犬を連れて雑談をするグループ(このあたりの犬はみんな服を着ている、今日なんて着物を着ている犬まで・・服を着ていないと犬サークルには入りづらいのかもしれない)、みんな同じ空の下それぞれの日常を送っているんだなと、詩的な気分になりました。外に出てよかったな。

今日は先日より連投しているフルムーンの庭のショート動画、最後の投稿をする予定でしたが、少し間をあけて投稿をしたいと思います。

北陸の方は雨が降るそうです。救助を待つ方の元に早く助けが来てくれることを願います。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93