年末の空気

 本日のツイキャスもありがとうございました!あれ、もう土曜日なんだ?と、1週間をとても早く感じています。次第に曜日感覚も薄れてきそうですね、そんな年末の感じが結構すきです。そんなことを書こうと思いながら昨日は寝てしまいました。昨日ツイキャスの後に人に渡すためのお土産を買ったのですが、レジで●円以上お買い上げのお客様にこちらを差し上げていますと、もらったのは”すみっこぐらし”のシールでした。そのへんに歩いている子供にあげたい気持ちでしたが、怪しい人になってしまうので、覚えてたら年始に実家に持って帰ろうと思います。姪っ子はもらってくれるかな。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93