ブラタケシ#93

「ブラタケシ#93」無事終了しました。板橋まで足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!直接よいお年を〜と言えて、ほんとうによい年を迎えられそうです。
世古さんの「明治通り」、心地よいビブラートの豪華バージョンでした。「夜に守られて」も意外な選曲で。プラス以前も演ってくれた、「お月さま」「最終電車を待たずに」と、そして世古さんの曲も私が知っている曲というテーマで選曲したと、ブラタケシのテーマの真髄をいくとはこういうことなのかと・・・恐縮です。もちろん全部知っていました♪
現地で8年ぶりのブラタケシというのは誤情報と指摘があり、今回は2回目ではなく、3回目のブラタケシでした。
探してみたら2回目の記事がありました。「夜に守られて」が新曲だと書いてある。偶然かな?

それにしてもブラタケシ#100の背中がもう見えてきていますね。すごいことですね!


私服の世古さん。クリスマス気分で。

あわてんぼうのサンタクロース。メリークリスマス!

 

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました