心配

 本日のツイキャスもありがとうございました。帰ってからまたショート動画2本作りました。完全にはまっている・・。誰にも頼まれていないからね・・何のノルマもなく作っているのが楽しいのかもしれません。

先ほどフィリピンで大きな地震があったみたいですね。日本にも津波注意報が出ています。いつも受けているオンライン英会話の先生たちがフィリピンの方なので、すごく気になります。現地の情報はなかなか日本のニュースではやってないので、情報をリアルタイムで入手する方法がわかりません。明日になったらきっと情報が入ってくるでしょう。どうか無事でいてほしいです。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93