デトックス

 今日は長風呂していっぱい汗をかきました。冬は汗をかかなくなるので、たまに汗かきの機会を作ってデトックスしたいですね。

話は変わって今日はツイキャス配信中に充電が切れるというハプニングがありました。画面を目線の横に設置しているのでしばらく気が付かなかったのですが、ふとしたときに画面をみたら真っ黒になっていました。なんだかあれもこれもと、欲張っている我がジンセイ、スマホの充電すらまともにできておらず心配になります。スマホ自体が古くなってきて充電の減りが早くなったような気もするのですけどね・・。とは言ってもスマホが使えないと困るのは自分。来年こそ充電を切らさない大人になりたいです。(いや明日から!)

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93