紅しょうが

 THE Wの紅しょうがの2回目のコント、録画を改めて観ました。2回目なので落ち着いて観ることができました。話がかなり変わりますが、先日読んだ本に「自分のアポを取る」ということが書いてあって、早速実践しています。人との約束は守ろうと思うのですが、自分ひとりでやることとなると蔑ろにしがち・・というわけで人と約束を取るかのように自分のアポを取るという考え方です。予定を立てる、の言い方の違いかもしれませんが、人との予定かのように、時間を確保する、というほんの少しの目線の違いに効果があるような気がしています。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93