NOW AND THEN

 

Beatlesの最後の新曲という「NOW AND THEN」聴きました。

Music Videoと聴くとなんだか切なくなってくるなぁ・・。
時間って有限なんだなぁって思います。
漫画のキャラクターとかは歳を取らないからいいけども、
生身の人間は歳を取って、見た目も年老いて、落ち着いてきて、
できれば憧れの人はずっと一定の年齢でいてくれないかななんて思ったりします。
(それはそれで怖いですが)
それはできないから今が大事なんですが、とどめておくことができない今を思うと、やはり切なくなってきます。そういう瞬間を、全く同じ気持ちではないかもですが、それぞれに共感できるというのはいいですよね。うん、音楽っていい。


このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93