結果

 本日のツイキャス、ありがとうございました!その後ピアノレッスンも無事終わりました。

最近、結構歩くようにしていて今日も8800歩、歩きました。何かいい変化はあったかなと思い2ヶ月ぶりに体重計に乗ってみたらめちゃくちゃ増えてて、過去最高値に近づいておりました。筋肉・・?これから寒くなってくるので、筋肉も脂肪もあると温かいですよね・・これを追求するといつもお相撲さん最強説にたどりつきます。お相撲さんはやはり寒さに強いでしょうか。この記事の締めが思いつかないのでこのあたりで失礼します・・。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93