人間だもの

今日無印に来年の手帳を買いにいったのですが、洋服しか売ってなかったです。新宿の無印の雑貨売り場どこ行ってしまったんだろう。新宿通りの無印にありますと案内があったのですが、新宿通りがどこだかわからず帰ってきました。そのためだけに行ったわけではなく、ついでに寄っただけなので、よいのですが。年内に偶然無印に巡りあえるかな・・?

追記:後で見返してタイトルと内容が全然合ってないことに気づいた・・!書いてるうちに最初に書こうと思った内容と違うことを書きたくなってしまったのでした。記念にそのままにしておきます。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93