あやうく一生懸命生きるところだった

 「あやうく一生懸命生きるところだった」

という本を5月くらいに図書館で予約して、11月中旬やっと自分の手元にやってきました。

しかし自分がなんでこの本を予約したのか、今や思い出せなくなっていました。こんなとき毎日のようにブログを書いていると便利です。5/4に予約したみたいです。その前の日に「輝けるブルージー」のレコーディングをしていました。う〜ん、こういう類の本は何か悩んでいるときに読みたくなりそうですが、やっぱり思い出せません。でも嫌な記憶は思い出す必要もないかもしれません。新しい気持ちで読んでみたいと思います。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93