トルクスドライバー

壊れたMacからのデータ取り出し計画。一般的なドライバーでは開けられないネジがあったので、特殊な星形のドライバー、トルクスドライバーを探していました。ダイソーにありました!なんかすごいいっぱい!星形だけで6種類も入っていました。一番小さいので開けることができました。やった!しかしなぜかHDD、別のMacでは認識できず。もうちょっと時間がかかりそうです。大事なデータなので慎重に進めようと思います。





 

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93