OAC

 昨日ここに書いたYoutubeのオフィシャルアーティスト申請について、今朝方またメールが届いていて、「うれしいニュースをお伝えしたくご連絡します・・」という内容で、お!早速!と思って読んでみると独特のちょっとわかりにくい文章で、申請が通った報告とも読めるけど、見方によっては一般的なYoutubeの宣伝メールにも見えるという内容。しかしまだ私のYoutubeチャンネルは公式仕様になっていなかったので、宣伝だったのかも・・タイミングが昨日の今日だったから通ったのかと思った!気長に待とうと思います。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93