明日のツイキャスお休みのお知らせ

 明日のツイキャスはお休みとさせていただきます。本当はピアノレッスンの前に配信をやる予定だったのですが、ピアノレッスンのためのスタジオ予約ができなかったと先ほど先生から連絡があり、私が取っていた枠でピアノレッスンをすることとなりました。レッスンの後は父の眼鏡を作りに実家に帰る約束をしているので、夜への振替も難しく、明日はお休みとさせていただきます。また来週、よろしくお願いします。

 明日話そうと思っていたネタですが、めまいがするという話をたまにしていると思いますが、今日脳のMRIを撮ったのです。結果異常なしでした。一番怖いなと思っていたので、原因が脳ではなくてほっと一安心できました。めまいが起こる状況的に眼精疲労からきている可能性が高そうなので、今度は眼科に行ってみたいと思います。

色々忙しいですが、これもより楽しめるジンセイのため...、貪欲にいきたいと思います!



このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93