お父さん改造計画!?

 今週末は父の眼鏡を買いにいく予定です。今は左右の見え方が違うみたいで、久しぶりにあったら左右の目の大きさが変わってきているみたいでした。あと、補聴器と杖も必要かも・・・着々と揃えていきたいと思います。RPGで装備を揃えていくような感じで楽しんでいます(?)・・というのは冗談ですが、そろそろ介護予防です。結構前から口では勧めているのですが、どうやら一人では行く気持ちにならないようです。思い立ったが吉日です。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93