うだうだ

 昨日撮った写真でさくっとスマホでショートムービーを作ろう、と思ったけど、全然使い方わかんなかったiMovie。感覚的な操作できないよね大体・・。今度時間のある時に調べてみようと思います。鮮度大事ですからね。理想は帰りの電車でさくっと作ってアップ。かっこいいと思う。

そう、今Youtubeにオフィシャルアーティストの申請をしているのですが、9・25に申請してやっと申請受け付けました、のメールが届きました。メールが届いた瞬間、審査通ったかと思った・・。これからあとどれくらいかかるのかな〜。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93