ヘム鉄

 本日のツイキャスもありがとうございました。今日は「秘密」を歌ってみました。

アーカイブはこちらからどうぞ。毎週にもかかわらずいつもコメントありがとうございます!!励みになっています。

今朝、健康診断の結果が返ってきて、ヘモグロビンの値が基準より下回っていたので、鉄分サプリを買ってみました。レバーもかつおもほとんど食べないので・・。サプリメントや薬、たくさんあってどれがいいのか迷ったのですが、ヘム鉄というのにしてみました。お値段も思ったよりお手頃で続けられそうです。これでたまにくるめまいも撲滅できたらいいな〜。



このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93