ハピバ!稲葉さん

 昨日は稲葉さんのお誕生日でした。おめでとうございます。来年還暦なのか!還暦って現代ではこんな若々しいのですね・・!

今日もツイキャス電波不安定で失礼しました。こんなに連続でうまくいかない日が続いて申し訳ないです。電波不良により3つに分かれてしまいましたけど、最後の配信はアーカイブすら残せず。終わってから調べたところ、電波が弱いときの配信モードが用意されているようでしたので、次こういうことになったら、そのモードを試してみたいと思います。アーカイブ自分で見返してみて、配信冒頭の映ってないと思っていて実は映っているのが我ながらおかしかったです。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93