御神輿 その後

 今日も英会話レッスン同じ先生で予約していたので、御神輿の英語での説明を用意していたのですが、御神輿の話題にならなかった・・!毎日たくさんの生徒さんをみているから覚えていないのかぁ・・拍子抜けしました。

話は変わって、深夜にやっていたラグビー、日本対イングランド戦、さすがにリアルタイムでは観られず、録画で楽しみました。朝起きてテレビもつけず、スマホも触らず。結果を知ることなく最後まで見切ることができました。いつも習慣で、朝起きてすぐテレビを付けていたので、こんな朝のはじまりも新鮮だなと思いました。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93