備忘録

土曜日のツイキャス、電波状況悪い中、観てくださった皆様、ありがとうございました!あとで確認したところアーカイブ保存されていませんでした..。

ツイキャスで話したこと

・金曜はあべさとえちゃんのライブに行った!

・今日はこのあとB'zのライブに参戦!

・山下達郎のライブ、キャンセル待ちが当たったので来週参戦予定!

という感じです。B'zライブのあと、実家に帰ったのですが、ライブにPCを持っていかなかったので、ブログの更新もできずにおりました。色々楽しいことがあったから、ちゃんと書きたいなと思うのですが、取り急ぎぱっと書けることだけ書いてみました。

あ、 新譜聴いていただけましたか?まだの方はこちらからどうぞ〜♪


このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93