あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

 

本日もおつかれ生です♪
あべさとえの11夜、第4夜お越しくださった皆様、ありがとうございました。楽しい時間でした。2人でのライブの安心感というのを思い出した夜、久しぶりの二足のサンダルもまだまだいける私たち!という気分に。そして皆さんのこころに数々の楽曲が刻まれているというのを感じられてとても嬉しかったです。
さとえちゃんの企画するイベントやライブはお客様がとても楽しそうで、もれなく私も幸せな気分になりました。






まさかの選曲被りという、普通では起こり得ないことも起こって、私は非常に焦りましたが、お客さまの印象には残ったようで、結果オーライです。
9月1日も楽しみですね!一緒にしあわせになりにいきましょう♪




このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

ブラタケシ#93