さがしもの

 最近カセットプレーヤーを買いまして、先週末実家に帰ったときに、小学校のときの合唱クラブの演奏が入っているカセットを探していました。小学校4・5・6年の合唱クラブの発表が記録されているものなのですが、中でも5年生のときの演奏にベストテイクがあったはず・・と探してみると、4年と6年はあるのに5年だけない!ケースしかない!きっと私がどこかで聴いてデッキに入れっぱなしにして行方不明になった可能性が高いのですが、諦めつかず1時間以上捜索していました。捨ててはないと思うのですけどね・・。しかし今更なんでこんな必死に探しているんだろうと自分でも不思議になってしまうのです。ないとなると、更に聴きたくなってしまいます。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93