しっくり

 実家に帰ってきています。今母がいないのですが、父に加えて、夏休み中の甥っ子姪っ子がやってきて、カオスという言葉がすごくしっくりくるそんな時間でした。かなり大きい音量でテレビを見ている父と、隣で気にせず負けないくらい大きな音でSwitchをやっている甥っ子、またまた気にせずずっと喋りつづける姪っ子。日頃の落ち着いた生活からのギャップに私の音の処理能力がどうかなりそうでした。そんな1日が終わりやっとひとり静かな時間を過ごしています。世の中の介護をされている方や、子育てをされている方には頭が下がります。それでは、おやすみなさい。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93