電話

 今日のお昼に突然もう十年以上ぶりの音楽の先輩から電話がありました。最初はあまりに心当たりがなかったので、何かの間違いかな?と思ったのですが、もう一度かかってきたので、出てみると、ちゃんと用事があるようでした!

電話だなんて、なんだかびっくりして、耳あてる場所がよくわからなったです(笑、なので最初のほう音小さい!と思っていました)。

今や、電話番号を交換するなんて風習もなくなったので、そんな時代からの関係なのだなぁとしみじみしました。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93