行動

 行動力のある人を見て、ふと、思い悩む時間を減らして、行動する時間を増やすのが、心健やかに過ごせるコツなのかなと思いました。あと、やらなくていいことをやらないというのもポイントだと思います。正確に測ることは難しいし、人の心は本当のところはわからないですが、なんとなく自分は思い悩む時間が人より長いような?そんな気がしています。思い悩むことは疲れますが、疲労感の割にことが進んでいないのでより疲労します・・。なので、考えの沼にはまりそうなときは、はっと気がついて行動することがよいかもしれません。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93