カセットデッキ2

 今日カセットデッキを買おうと色々検索していたのですが、種類がありすぎて決められず、月末に持ち越しです。

ところで、カセットデッキ、カセットプレーヤー、テープレコーダー、さまざまな呼び方があるのですが、どの呼称で検索するかで出てくるものが違います。漠然とテープが聴きたいと思ってたのですが、私が欲しいのはどれなんだろう?と具体的なビジョンがないことに気がつかされます。欲をいうと内蔵マイクが付いているのがいいのですが、意外にないのです。あぁ、考えると覚醒しそうなので今日は引き上げよう・・・。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93